田沢湖でTVXQを叫ぶ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今日は浄化の旅に
パワースポットに行きましたキラキラ
前回は、温泉だけで
湖までは行かなかったのね霧
韓国からの観光の方々が
沢山いることを期待して
行ったんだけど…
誰もいねーしDASH!
つぶやきMAX

まぁ、季節も季節だしね
仕方ないかあせる
つぶやきMAX-20100326131500.jpg

ツルツルすべるから
命がけで参拝してきたよアップ
つぶやきMAX-20100326131614.jpg

『チャミパラが無事に放送されますようにキラキラ
『ジェジュンのドラマ撮影が順調に進みますようにキラキラ
『ユノのマイケルが成功しますようにキラキラ
『ジュンスのソロシングルが1位になりますようにキラキラ
『ユチョンが…笑っていますようにキラキラ
『東方神起に逢えますようにキラキラ
『東方神起のライブに行けますようにキラキラ
『東方神起が5人でいられますようにキラキラ

・・・5円でお願いしすぎかしら!?

つぶやきMAX-20100326133226.jpg

雪の中の辰子さんは
なんだか寒そうで、恥ずかしがっているようでした目


次に、ビョン様とテヒちゃんが
お食事したレストランへ…ナイフとフォーク
お席は、ビョン様達の座った
隣のお席にひひ
つぶやきMAX-20100326122534.jpg

つぶやきMAX-20100326122659.jpg

つぶやきMAX-20100326122304.jpg

お料理はとても美味しかったですラブラブ
店内のパネルには
ちきたが恋した
スタッフのお兄さんの後姿が恋の矢
パワースポットで沢山
東方君たちのことを
祈って叫んできたから
オッゲーだぜグッド!