ミヌ様入隊☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

はぁーミヌ様キラキラ
つぶやきMAX-8-16-4.jpg
私はあなたの
身体が大好きです
軍隊に入隊しちゃいましたね
つぶやきMAX-1609_6.jpg
しばらくは、ステージの上の
あなたの腹から下を
ひっそりと覗き見ることも
出来ませんね
(ナマはもちろん見たことない)
とは言え、
神話を知らない私…
だって私が
知ったときすでに…
もっと早く
私の魂に
火がついていたらと
悔やむ日々
つぶやきMAX-070815eve_56.jpg
ミヌ様
軍隊で鍛えられた肉体に
さらに磨きが掛かると思ったけど
公益勤務らしいですね……
つぶやきMAX-minu.jpg
でもお身体大切に
元気な身体で
お戻りくださいね

東方君達もいつかは……
頼む…
10年くらい先であってくれ
そして、
ちきたも同伴させて☆

(画像の出所は画像内にあります)