今更ですが… | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

タレこみがありましてキスマーク
つぶやきMAX


仕事が終わり…
某所へ行ってまいりました車
だってねドキドキ
『ジャケカ入りのBREAK OUTを見つけたよ』
そんな事言われて
黙っていられる性格ではないDASH!
つぶやきMAX

買っちゃいましたビックリマーク

買いましたとも!!

チャンミンとジュンスは居るのでドキドキ
まだ1度も出ていない
ユチョン狙い恋の矢
だったのに…ハートブレイク
つぶやきMAX


ジュンス~!!
つぶやきMAX

また来ちゃいましたかぁ~DASH!
最近よく来ますあし
BESTにクリアファイルに…

はっ!!
そうかアップ
今までユチョンだけが
来ていないと言うことはひらめき電球『時ヲ止メテ』
絶対に確実に
ユチョ~ンが来る恋の矢
はぁ~ラブラブ
今から楽しみだわ音譜
待ってるわ恋の矢
あんなにステキな
ジャケットだものラブラブ
つぶやきMAX

チャンミンと二人
手をつないで来てねキラキラ



今回のジュンスは
めでたく婿入りされ
大切にされてることでしょうグッド!


(画像の出所は画像内にあります)