株とかカブとか下部とか・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

めまぐるしく忙しい
2月もあっという間に終わり
お誕生会やガチャガチャや
ポチポチラッシュが
懐かしい

3月に入った今
私は、燃え尽き症候群DASH!




スマンさん…
あなたは、この先どこへ向かうのですか?
どうか円満解決を
宜しくお願いします合格
$つぶやきMAX-F1000753.jpg


ケータイでニュースを見ていたらまた取り上げられてるし
株売ったら解散ですかぁ?
私だって売るわよ!カブくらい
お野菜だって新鮮なうちに売りたいでしょうが~
(意味不明)
$つぶやきMAX-F1000267.jpg

株に詳しいわけではないが、
前に株をやっている
お金持ちの
お客様から聞いた事がある。
「買い時があれば売り時もある」と…
「潔さがなければ損するだけさ」
「それがマネーゲームなんだよ」と……パー
私には良くわかりませんあせる

わかるのは
カブは新鮮なうちに
売ったほうが美味しく
食べれると言う事ナイフとフォーク
(意味わかんね~)

下部ショットに萌える
私がいると言うことだけよラブラブ

そんな考えたら簡単なことが
なぜ解散と繋がるのだろうか?
素晴らしい想像力クラッカー


つぶやきMAX


久しぶりに気持ちが
曇った
惑わされているわけじゃないんだ
ただ、少し疲れただけ…DASH!
昨日、記事書いている時に
公開をポチッた時に
書いた記事が全部消えて
ナーバスになっただけなんだダウン
ちょっと毒素を吐き出しただけドクロ
つぶやきMAX-F1000035.jpg


ただ、正直
業界には味方ばかりではなく
まだ3VS2に分けたがる
お気の毒な人がいると言うことパンチ!
だまされないけどなグッド!

上司の受け売りだけど
真実を見極める時
沢山しゃべる人よりも
口数少ない人の意見が重要だ…と。

だから、あえて何も語らない
5人を応援したいドキドキ
だって、きっと
そこに真実があるんだからアップ
つぶやきMAX


最近めっきり暖かくなった音譜
そろそろ、虫や動物が目覚め
東方神起も目覚めるでしょラブラブ
つぶやきMAX-F1001617.jpg


5人が目覚めた時の
忙しさについて行けるかを
心配した方が良さそうだ!!
つぶやきMAX

若い彼らがじっと耐えているんだかお
弾けた時の威力は
スゴイよ~きっとアップ
火傷するくらい熱い登場よねメラメラ
つぶやきMAX

毎晩眠れないわよドンッ


つぶやきMAX

いまどき
こんな深々と
お辞儀が出来る若者は
何人いるでしょうか?
見習いたいラブラブ

カシちゃんが東方君たちに
踊ったでしょ!?
つぶやきMAX

いつも思うけど
彼女らの行動には
感激させられる!!
モチロン5人にあてた
メッセージだけど恋の矢
私も元気とやる気を
もらってるアップ


つぶやきMAX


私は、何が出来るんだろ?


(画像の出所は画像内にあります)