帰国・・・ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

3人帰国したのですね汗
ミュージカルもあるし、
早めの帰国は予想していたわしょぼん

空港で撮られた画像も沢山上がっていたし
$つぶやきMAX


でもぉ~!!


風邪で具合の悪い私を
置いて行かないでほしかったぁ叫び

$つぶやきMAX

ユチョンの手作りお粥を食べさせてもらってドキドキ

$つぶやきMAX

ジェジュンからごま油・・・間違えたあせる

$つぶやきMAX

ジェジュンから
オロナミンC飲ませてもらってドキドキ

$つぶやきMAX

ジュンスの歌声で眠りにつきドキドキ

朝まで完全介護してもらうはずが・・・DASH!
お帰りになられたのですねダウン


『次はいつ来るの?』
なんて野暮な質問はしません。
もっともっとイイ男になって
帰ってきてくれラブラブ



あれ??
そういえば、
ユノとチャンミンは?
$つぶやきMAX

$つぶやきMAX

病気の私の為に
日本に残り
人目を忍んで
薬を買いに行ったんだったラブラブ


あ~幸せ恋の矢


$つぶやきMAX
『早く寝ろよむかっ
・・・あいスイマセンドクロ



ユノも
チャンミンも
そろそろ帰国かな?
$つぶやきMAX



(画像出処は画像中サイトにあります。)