カミングアウト | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

今朝、
いつものように東方君達を聴きながら
職場に向かった・・・足あと
やっちゃったビックリマーク
やっちゃった!!
踏んじゃったうんち
$つぶやきMAX



何年ぶりだろうか?
足に伝わるあの感触・・・うんち

つぶやきMAX


朝からどんより・・・ドクロ

$つぶやきMAX


季節が冬でよかった雪
雪国に住んでてよかった雪の結晶
雪にこすり付けてやりました叫び

で、そのまま仕事しましたDASH!
$つぶやきMAX


ちゃんと靴底を洗ってね
消臭スプレーもしてね
かおりを消したけど・・・キラキラ

時折・・・臭いましてドクロ
$つぶやきMAX

(ソンミン登場!!)

同僚に
『誰かウ〇コ踏んだくさいね?』
と人のせいにしました。
単純な同僚は信じてくれましたチョキ

良心
が痛みますしょぼん
ちゃんと早く寝て
良い子ちゃんにするので
ガォーさん・・・見逃してね目
$つぶやきMAX