月見シリーズ 松屋 テリヤキエッグハンバーグ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日は今月最後の土曜日でしたねびっくりマーク


タイミングが合わない日ってなかなか難しいですよね〜(爆笑)

僕の徳の積み方が甘いからかなwww


さて、今回は月見シリーズ第9弾の話物申す


ちなみに過去の月見シリーズはこちら










今回は




松屋のてりやきエッグ🥚

テイクアウトしてきました笑



ついでにアジフライと豚汁も(爆笑)

ハンバーグはちょい写真と見た目が違いながらも



まあまあなボリューム

豚汁もなかなかの量てした!!



皿に盛り付けるとこんな感じですキラキラ



見た目はまあまあかな



残念ながらテイクアウトだからか

卵が火ががっつり入ってたのでとろーりはしなかったですアセアセ


ここだけの話ですか


アジフライの方が好みでしたwww


いろいろ月見シリーズ挑戦してますが、各社いろいろ考えながらやられてるんやな〜って楽しみながら食べられてOK


明日はまたどこかの月見🌕だな二重丸二重丸二重丸 


それではまたチョキ