月見シリーズ びっくりドンキー てりたまマヨバーグディッシュ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日も真夏の暑さでしたねー驚き


今週から少し涼しくなるみたいですが

ほんまかいなwww


さて、今回は月見シリーズ第四弾キラキラ


ちなみに第一弾は



第二段はこちら




第三弾はこちら



そして第四段はこちらです

下矢印下矢印下矢印




びっくりドンキーの





月見てりたまマヨバーグディッシュ月見


見てください、



ちゃんと月見🌕


味は


濃いめで生姜の効いたパンチのある照り焼きソースに

たまごサラダみたいなやつと紫玉ねぎの相性がよかったですOK


そして卵黄がマイルドにしてくれるのでバランスもよくてご飯が進みます拍手


これはびっくりドンキーいままで食べた中で上位ランクのメニューでしたグッ



って言ってもいつもカレーバーグディッシュに目玉焼きかチーズトッピングばっかりやんwww


と、とりあえずびっくりドンキー行った際には一度試してみる価値はあると思いますよ二重丸二重丸二重丸



それではまたチョキ