ハード系パン ブーランジェリーラリュ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

昨日はずっと雨でなんとなーく気分もどんよりしちゃいました無気力

今日は久しぶりに散歩でもしようかと思います笑


さて、今回はコインランドリー近くのパン屋さんに行った話物申す


コインランドリーの記事はこちら



コインランドリーの近くにハード系(硬いやつ)が美味いパン屋があるんですよおいで

こちらです

下矢印下矢印下矢印




ブーランジェリーラリュ


ここのパン屋さんは、昔地元に支店出した時に通り道でよく買ってたパン屋さん🥖


初めて行った時、デニッシュ系やバケットとかエピとかハード系のパンが美味くて驚いた記憶がありますグッ


今回は、時間が遅かったので品数少ない中からこちらをチョイスハート




ダークチェリーパイ🥧


デニッシュ生地がパリッパリでOK

具材もジューシー二重丸二重丸二重丸


相変わらずのハイクオリティパン屋は健在でした二重丸二重丸二重丸


ただ、柔らかい系(ロールパン系)は微妙だった気がするのでご注意くださいwww


ってこれはあくまでも僕の好みの問題だけどね(爆笑)


それではまたチョキ