浦和 道祖土 コインランドリー ラッシュ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

気がついたら週末ですね驚き

今週は母の日って事で

レストランやお寿司屋さんとか

忙しくなりそうですね笑

って事でうちは母の日は休みますwww


さて、今回は新しくできた

コインランドリーに行った話物申す


だいたいコインランドリーって

天気悪い日に行って

洗濯して乾燥機かけて

ただボーっと待つか

一回帰るか

そんなイメージですが

ここは



外観からオシャレキラキラ

店舗デザインが入ってますグッ

そして、なんと



カフェ併設二重丸二重丸二重丸

内装もコインランドリーとは思えないくらい



オシャレですルンルン


みてみて



横がコインランドリー電球

せっかくですから待ち時間に

ランチしてみました拍手

メニューはこんな感じ



僕は



トマトのパスタ

アイスカフェラテのセット

1050円


子供と嫁は



大葉のジェノベーゼ

キャラメルラテのセット

1100円


コインランドリーとは思えない

ちゃんとしたランチでしたOK


そして



手作りスコーンも食べちゃいましたおいで



こちらもしっかり

美味しかったです二重丸二重丸二重丸


コインランドリーの

イメージを覆す

オシャレ空間のこちらは、

併設カフェも

しっかり美味しくて

居心地がいい

新しいスタイルのコインランドリーでしたキラキラ


それではまたチョキ