プリマベラ イタリアン ランチ 浦和 後編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですにっこり

今日の天気は雨から曇りに変わったのでくもり

パルコ前広場にてお待ちしております(爆笑)

今日は11時から20時までやっておりますのでよろしくお願いしますお願い


さて、今回は先日行ったイタリアンランチの最終章www


だいぶ引っ張りました(爆笑)

そろそろネタ切れ❓

ですwww


ちなみに前回の記事はこちら



いよいよ今日はメインディッシュをキラキラ

僕がお願いした5500円のコースは

メイン料理がつくんですが、

魚か肉を選べます音符


もちろん僕は肉料理をチョイスしましたこちら

下矢印下矢印下矢印




和牛ステーキ🥩

何牛だか忘れましたwww

だいぶ腹一杯なところでなかなかのボリューム驚き




ただ焼いたって感じじゃないこの焼き具合

丁寧にちょい休ませながら旨みを凝縮させたステーキは素敵でしたwww


僕の食レポはなんとなくダジャレになりがちですが、お気になさらずアセアセ




中には、スープで炊いたご飯がハート

これがイタリアンな味わいで、あ、イタリアン食べに来たんだったって思い出させられました(爆笑)


イタリアンをなめてるわけじゃないけど

コースで食べるとこだとだいたいサラダでて、ピザかパスタでデザートみたいな感じでっしゃろ?


フレンチテイストなイタリアン🇮🇹

いや、僕が微妙なイタリアンしか行ってなかっただけかもしれないwww

〇〇シングとか(爆笑)


最後はデザート🍰



ちゃんと手の込んでるのがわかる内容でした二重丸二重丸二重丸



最後にコーヒーと



グレープフルーツピールを出していただきご馳走様でしたお願い


賛否両論あるとは思いますが

口コミにあるような事は特になくwww


ちょっとだけ残念な気持ちと

ちゃんとしたイタリアンが食べられるこちらのお店は僕的には幸せでしたハート


ランチで5500円って贅沢だろーってかたには

〇〇シングや、ラー◯とかにいきましょうwww


でも、腹一杯すぎて次は3300円のコースにすると思うwww


そんな1人贅沢ランチでした拍手


それではまたチョキ