プリマベラ 浦和 ランチ イタリアン 中編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

いやー昨日は暑かった暑かった晴れ

今日はさらに暑くなるらしいから体調管理に気をつけまひょ〜www


あ、そうそう今日から3日間パルコ前広場でイベント出店してますので、お店はおやすみになりますのでご注意くださいアセアセ


さて、今回は先日のランチの続きの話物申す


ちなみに前回の記事はこちら



確かスープまでお話しましたよね?


いよいよイタリアンといえばのパスタです

僕は追加料金なしの

きのこのクリームパスタキラキラ



生パスタなんですが、

生パスタのイメージってもちもちのイメージですが

こちらはアルデンテに茹でてあるので

つるしこって感じでOK

インゲンきのこ類の野菜の火入れが絶妙で、胡椒の効かせ具合もちゃんとコントロールされてましたグッ

そしてこのコースのメインは


次回にwww


それではまたチョキ