どん兵衛 天ぷらむすび | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですニコニコ

今週も終わりましたね魂が抜ける

今日は久しぶりに散歩でもしようかな〜www


さて、今回はファミマの気になってたおにぎりの話物申す


最近コンビニのおにぎりもこだわりが強くなってきましたね驚き

ちょい前にテレビでCMやってたのを見て気になってたのでチャレンジしてみましたキラキラ




どん兵衛 天ぷらむすび

どんきつねの吉岡里帆はマジで可愛かったな〜ってキモいかwww

さて、どんな味なんかな?




あ、なるほどね〜

かき揚げ天丼っぽい感じを想像してたけど

全然ちゃいまんがなwww


甘さはなく、まあなんとなくどん兵衛(爆笑) 


また食べるかって言うと

鮭おにぎりを買いますwww   

そんなファミマでのひとときでしたアセアセ


それではまたチョキ