びっくりドンキー エッグカレーバーグディッシュ チーズトッピング | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。

みなさんお疲れ様ですにっこり

なんか地震なのかなんなのか、ちょい揺れみたいなのを最近感じるのは僕だけでしょうかはてなマーク

とりあえず気になります(爆笑)


さて、今回はびっくりドンキーに行った話物申す


みなさんはハンバーグを食べるとしたらどこに行きますか?


万世、ロイヤルホスト、然、フライングガーデン、デニーズ、いろいろあって悩みますよね〜


たまーに食べたくなるのが

そう、びっくりドンキーキラキラ


若い頃から食べてるからかな〜

今回は娘の希望でびっくりドンキーに行ったんですけどねwww


とりあえずうまそうだったので




イエローチーズソースポテトルンルン

居酒屋とかでもありそうなやつですが

みんな好きなやつですよねwww


そして注文したのがこれね




エッグカレーバーグディッシュ チーズ2本トッピング ライス大盛りwww

高校生か‼️って(爆笑)



卵とチーズとカレーでカロリー大爆発www


でもめっちゃ美味いから笑

久しぶりにブッフェ以外ではち切れそうになったアセアセ


そんな若ぶりネタでした凝視


それではまたチョキ