カレーの日 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですニコニコ
昨日は暖かったですが、今日からまた寒くなるようですね驚き
今日はダウン着て散歩してこようかな〜(爆笑)


昨日カレーの日だったの知ってましたかはてなマーク
って事で
前にカレー屋さんに行ったお店の振りかえりです物申す

いよいよネタが尽きてきたねwww
って仕事のメール確認しながら見てる方、


仕事に集中しましょう(爆笑)


意外にカレー屋行ったネタ少なくて

びっくり‼️


ちなみにお気に入りのカレーは




ロイヤルパインズホテル浦和の

ミケーラのカレー🍛


ブッフェのカレーかい!!ってなるけど、かなり美味いです(爆笑)

まあ最終的には好みなんですけどねwww


ちょっと勉強がたりないのかも(爆笑)


もう少しいろいろ食べに行ってみようって思った今日この頃でした電球


それではまだチョキ