ホテル雅叙園 朝食編 | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様です昇天

今日は定休日で

ちょっと買い物しに

大宮のルミネに行ったんですが、日曜日だからか

めっちゃ人が多くて

人に酔いました(爆笑)

年取ったせいかも(爆笑)



さて、今回はホテル雅叙園の

最終回朝食編です物申す

ちなみに前回の雅叙園記事は

こちら



ホテルの醍醐味といえば

やっぱり朝食ですよねよだれ


雅叙園は一階のカナデテラスというお店でブッフェですちゅー





ブッフェメニューはこんな感じ



ドリンクコーナーは

フレッシュジュースの



フルーツスムージーが

めっちゃ美味いやつでした笑



コーヒーマシンももちろんあるので嬉しいです



とりあえずブッフェ台から

持ってきました拍手

まずは和食を中心に



焼き魚は炙ってくれるスタイルで意外にも明太子がめっちゃ美味いやつでしたOK

そして

ここからは注文してテーブルナンバーを伝えると持って来てくれるスタイルのメニュー



オムレツは欠かせませんね二重丸二重丸二重丸



チキンのパイ包みやきはパサってたwww



フレンチトーストはしみしみで

3回おかわりしたのは内緒です笑




スクランブルエッグに



グリルポークのBBQソース

そして



熱々の煮込みハンバーグ炎

どれもクオリティは高いので

食べすぎちゃいますね(爆笑)




サラダとかパンに




茶碗蒸しとベーコン類まで


昼ごはんは食べれないくらい

食べすぎた気がしますwww


ゲローゲローゲロー


とはなりませんでしたが

やっぱりホテルの朝食は幸せにしてくれますね

二重丸二重丸二重丸


来年もまた雅叙園に来れるように仕事頑張りたいと

思ったり思わなかったりwww


競馬も頑張ろう口笛


それではまたチョキ