回転寿司みさき 回転してないけどね | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様です凝視
今日は定休日で久しぶりに池袋西武に行ってデパ地下散策してこようかなと思ってます(爆笑)
ある意味勉強ですね爆笑


さて、今回は美容院に行ったあとにランチした時の話物申す

外観撮り忘れましたが、浦和駅西口のイトーヨーカドーのまえにある
回転寿司みさき寿司

美容院のオーナーさんにみさきのあさりの味噌汁はあさりがてんこ盛りだよグッと聞いて
早速行ってみましたよだれ

時間が15時くらいだったので空いてていい感じに早く出てきます拍手
あ、ちなみに回転寿司みさきって名前ですが
iPadで注文すると高速レーンから運ばれてくる流行りのスタイルです笑

さあ、話にあったあさりの味噌汁はこちら

下矢印下矢印下矢印



あさり大名椀酔っ払い


たしかにいい感じのあさりがめっちゃ入ってて

二重丸二重丸二重丸

これだけたべて帰ってもいいかも(爆笑)ってくらいお得🉐


期間限定で


 

サラダ軍艦セットがお得🉐だったので

頼んだら海苔がパリッパリでOK

2皿食べたのは内緒ですwww

そして



エビアボカド🥑や千鳥じゃないけどイカ2貫www


十分満足できましたキラキラ

ぷらっと1人ランチにはちょうどいい感じでした拍手


プチ贅沢するときにおすすめです二重丸二重丸二重丸


それではまたチョキ