6月になりましたカエル


1日土曜日は、パークランの前に久しぶりに高校の同級生と豊田市民文化会館周辺を朝ラン鳥

実はこの日は次女を朝6時半くらいに豊田市駅に送っていく用事があり、自宅に戻ってまた出かけるなら、送って行ったついでに豊田市民文化会館で走ってからパークランに行こうと、5時半に起きて走る準備ビックリマーク


こんなに朝早く起きたの久しぶりだったんだけど、意外とすっきり起きることができました照れ


FDGラン5kmしました音譜



その後、同級生と別れてパークランに参加ウインク

すっかり体力も走力も落ちて、今の実力はいかほどだろうか?と不安の中走ってきましたチュー

奥にランナーさん達の団体がいるなぁ、って思ったら中馬塾の皆さんでした♪


中馬先生が見えたので思わず「中馬先生〜」と手を振ってしまった笑い泣き


結果、5km 5分29秒ペースビックリマーク


もう1km目からヘロヘロで呼吸も苦しくてどんどん抜かされてしまい、長く感じた5kmでした笑い泣き


今は5分半ペースで5kmがやっとあせる


数ヶ月前はこのペースでフル走ってたのになぁ…


そう思うと現実は厳しいね…悲しい


日曜日は雨のためランオフ


月曜日(今日)は、午前中用事があったので11時半から、新しくできた豊田市博物館周辺をFDGラン


月曜日は休館日なんだけど、散歩みたいに歩いていけば入れそうだったので、近くの美術館の駐車場に車を停めて美術館経由でFDGスポット巡り爆笑



ようやく豊田市博物館の正面に着きましたビックリマーク



距離が少ないので駅前周辺まで足を伸ばして走ってきましたランニング





挙母神社⛩️

挙母神社のクスノキ

11km走りましたおねがい


FDGスポットたくさん取りました爆笑


ハムの方はというと、痛みがなく調子がいい時と痛い時とがあって…ショック


今日は、走り出しからハムの張りが気になったんだけど、走れなくはないから走っちゃったけどね〜


一体いつになったら痛みがなくなるのだろう悲しい


秋のレースまでには痛みから解放されたいなぁ笑い泣き


おまけ音譜


ピザ作りピザ








餃子作り🥟




手直し必須(笑)

最近私が台所に立つとすぐ寄ってきて「何作ってるの?」「私も作りたい〜」とまとわりついてくる孫にっこり



今は料理に興味津々のようですニコニコ