あっという間の4月でした桜


4月の走行距離は75.7km

内訳は

・猿投グリーンロード練習会の20km

・フォーム確認でのラン&ウォーキングの4.5km

・チャレ富士の51.2km


以上の3回です汗うさぎ


チャレ富士以降は、喉の痛みがひどくロキソニン飲んだり風邪薬飲んだりしたけど、あまり効かなくて、最近は咳込むことが増えて、黄砂?花粉?が悪さしてるのかなぁ、とあせる


喘息が出てきたかも…悲しい


ハムとお尻の付け根、外側の痛みは随分良くなってきたので、咳が落ち着いたら走りにいこうと思いますウインク


そういえば、4月の頭にケーキ教室がありましたショートケーキ


いちごたっぷり使ったいちごタルト🍓




もう何年も通ってるので少し手際がよくなったかな




GW中ケーキ教室があります


楽しみです〜飛び出すハート


そろそろ体重がやばいので、ランもぼちぼち再開していきたいと思います〜爆笑