56kmの足和田出張場の関門からバスに乗って、富士北麓公園のスタート地点に戻って来ました


更衣室で着替えて、ゴールの見える場所に移動します


豚汁もらいゆっくり食べますもぐもぐ

確か昨年もここで食べたなぁおねがい

早く会場に戻ってきすぎて、かずさん、sayoさん、はなちゃんを待ってる時間をどうやって過ごそうかな、と思ってたら…


ワニさんに遭遇爆笑

びっくりしてる(笑)


ヒデさんとワニさん(ヒデさんとは初対面でした♪)

お二人ともサブ10に僅かに届かなかったようですが、すごいタイムです拍手


ワニさんとハート飛び出すハート

しばらくワニさんと話をして、もうすぐかずさん、sayoさんがゴールするから一緒に見ましょうよ、と言ったんですが、待てませ〜ん、と帰られました口笛


ランナーズアップデートを何回も確認して、そろそろかずさんが来るなぁ、とスマホを準備📱


来ました〜、かずさん

力強い走りです〜ビックリマーク


その後、sayoさんのゴールを待ちましたが、うっかり撮り忘れ笑い泣き


というのも、sayoさんの90kmのタイムを見て、ゴールはこれくらいかな、と予想してたらそれより速いタイムでゴールしてました〜えーん


その後、やんやんさんに会いみんなで写真撮影カメラ

やんやんさんとはなかなかお会いできなくて、ようやく会うことができましたウインク


無事完走おめでとうございます拍手


その後はなちゃんもゴール🏅

ゴールの写真撮れず悲しい


やはりはなちゃんも90kmのタイムから予想したゴールタイムよかなり早く帰ってきてたのでした


昨年は私と71.7kmの関門でアウトだったはなちゃん


今年はかなり練習して臨んだのが完走という素晴らしい結果に繋がって良かったねビックリマーク


それからみんなでホテルに戻り、着替えてホテルの近くの焼肉屋で打ち上げです飛び出すハート


62kmを無事完走したのりのりさんも誘って5人で乾杯〜生ビール

のりのりさんはこの後車で帰るからノンアルでウインク


私はグレープフルーツチューハイと梅酒を飲みました〜カクテル


かずさん、途中で寝てしまいました… 

前日から長距離運転してくれて疲れちゃったかな

完走してないのは私だけだったけど、楽しい打ち上げでした〜笑い泣き


その後車で帰るのりのりさんをみんなで見送り、私たちはホテルに戻り就寝大あくび


翌日は9時にホテルを出て、おしゃれなカフェでコーヒーとパンをコーヒー

さすが観光地です、外国人の方ばかりでした


しっかり腹ごしらえをして次の観光地に向かいます


昨年と同じ新倉山浅間公園に行きました


かずさん、傘を杖代わりにして登ってます(笑)

坂が多くて筋肉痛の私はちょっと辛かったです悲しい


ここでも外国人の方ばかりでした〜ニコニコ

あいにく天気が悪くて富士山見えず…


新倉山浅間神社


次は忍野八海へ







よもぎだんごに味噌が合って美味しかった〜ラブラブ




桜がまだ咲いてて綺麗でした🌸


ここでも富士山見えず残念でしたが楽しかったです


さあ、高速乗って帰ります


途中浜松のイオンででテスラのチャージをします

そこへバッカスさん登場爆笑

昨年同様、みんなを労いに駆けつけてくれました

ありがとうございます照れ


バッカスさん、来年はチャレ富士参加しようかなぁ、と言ってました


今から楽しみにしていますニコニコ


楽しい2泊3日のチャレ富士の旅が終わりましたビックリマーク


まだ脚の調子がイマイチですが、次に向かって頑張りたいと思います爆笑