あと4日でウィメンズマラソンです桜

当日は天気良さそうだけど最低気温が1度は辛いなぁ驚き

さて、今週は調整ランの週。


月曜日は5kmMペースで自転車道を走りました。(FDGは封印)


5分20秒ペースビックリマーク

火曜日はまだハムの張りが取れず不安なのでランオフして、午後から鍼治療に行ってきました。


ハムの張りは随分良くなったけどまだ完全に取れきれてない感じ。


水曜日の今朝は小雨の中自転車道を7.5kmジョグ。

かなりゆっくりペースで走りました。


その後、友達と「cafe Clan(カフェクラン)」さんにコーヒーパフェ


本当は2月中に行きたかったんだけど、人気のカフェで予約がなかなか取れなくてあせる

(なのでその日は急遽不二家のケーキバイキングに変更)


なら、ウィメンズ後に行こうと友達と都合の合う日を選んで予約したら希望日が臨時休業で悲しい


結局ウィメンズ4日前の今日になりました。


3月はいちご中心のメニュー🍓


いちご以外にもチーズケーキやガトーショコラ、かぼちゃケーキ、キャロットケーキ等定番メニューもありますカップケーキチョコカップケーキ


悩んでこのメニューにしました♪

いちごのミニパフェ、いちご入りクレープ、いちご入りシュークリームの3点🍓



オーナーさんの心のこもったケーキ。


美味しかったですラブ


ここのところスィーツ食べる機会が増えてて泣


2月の終わりに、不二家のケーキバイキングスイーツ


3月に入って、ケーキ教室で抹茶ケーキ、桃の節句でひな祭りケーキ、今回のいちご尽くしケーキセットコーヒーショートケーキ


毎日でもケーキ食べれるんだけど、体重管理に不安が笑い泣き


普段なら、食べ過ぎたら翌日に20km走ったりして帳消しにしてたけど、今週はあまり走り過ぎるとウィメンズ当日疲れが出て良いパフォーマンスできないと思って、いつもより少なめのランにしてるからなぁ汗うさぎ


走力は今からバタバタしても上がらないので、せめて体を軽くしておこう、と思ってなるべく夜ご飯を控えたり、朝食は抜いたり(これは毎日のことだけど)、何とか体重増やさないよう気をつけてます注意


明日も5kmくらい走って、金曜日は午後からウィメンズの受付に行く予定です。


誰かに会えるかなぁ…照れ