来月10日のウィメンズマラソンまで約1ヶ月桜


ウィメンズ走られるランナーさんが30km走やったり、これからやる予定をブログで読んで、私もそろそろやろうかな、と考えてたところ、今朝家族を7時前に豊田市駅に送ってく用事ができたので、その帰りに白浜公園に寄ってやろう、とウインク


私、ありがたいことに基本毎日自由に走らせてもらってますが、最近家族の予定で孫をみる用事がちょこちょこ入り、今朝の豊田市駅へ送ることも前日急に決まったりして、ウィメンズまでに30km走やれる日を確保できるかちょっと不安に悲しい

 

ならやれる時にやらないと、ということで今朝やることにしましたラブ


家族を豊田市駅に送った後、7時過ぎに白浜公園に到着。

1kmアップします。

脚の調子はまあまあ。

咳は一時期よりは出てないけど絶好調ではないかなぁ汗うさぎ


シューズはハイパースピード3スニーカー

写真は封印。FDGも封印。


もちろんガーミンノンストップで。


サブ4のレースペースのキロ5分30秒を目標に走りますランニング


いつものようにMCTオイル入りブラックコーヒーのみでスタートしますコーヒー


さあ、7時23分スタートアップ

最初の1km、2kmは5分25秒、5分22秒。


このくらいで最後まで走りきりたいなぁウインク


ほぼフラットなコースだけど、単調な景色のせいか逆に細かい変化に気づきやすいあせる


今下ってる、上ってる、とか、走る方向で向かい風になったり追い風になったりチュー

途中工事中だったので折り返し🚧


結局写真は5、6枚撮りました笑い泣き


結果は…

2時間43分31秒。キロ5分27秒ペースキラキラ

目標のキロ5分30秒はクリアできました飛び出すハート



矢作川の上流に向かい、折り返して下流に向かう約2kmくらいのコースをグルグル🌀



20km過ぎてからの1km1kmが長く感じてキツかった〜えーん


21km(ハーフ)で終わりにしちゃおうかな、とか25kmで充分じゃない?とか、走りながらいろんな葛藤と戦いながらの30km走でした(笑)


補給は、10kmで水を飲み、20kmでアミノバイタル半分、25kmで残りのアミノバイタルを補給。

30kmまでならこれだけで大丈夫みたい笑


省エネタイプの体だねニコニコ


実は前日(火曜日)、自転車道周辺を21km FDGランビックリマーク

その前日(月曜日)も豊田市民文化会館周辺を16kmFDGランビックリマーク

そして今朝の30km走音譜


3日連続のランだと疲れが溜まってどうかなぁ、と思ってたんだけど、無事目標タイムクリアできたので満足です爆笑


さすがにレース本番は前日しっかりランオフする予定です。


今月も距離走り過ぎてるので、明日はランオフして過ごそうかなぁ。


分からないけど…チュー


PS.今日はバレンタインデー💘

今年はミスドで済ませましたニコニコ