3週間ぶりにパークランに行ってきました。

一昨日もここに来て、ペース走したなぁチュー


会場に着いて1kmアップ。

何となく体が重いけど、25分切り目標に頑張ってみますウインク


毎回パークランはドキドキニヤニヤ


5kmってその人のホントの実力を表してると思ってるので、毎回ドキドキしながら走っています。


そして8時スタート音譜


最初の1kmは4分56秒


このままペース落とさずいこう、と走ってたけど、2kmは5分1秒悲しい


あ〜、5分台に落ちちゃったよ〜。向かい風だったから仕方ないかなぁ、なんて思いながら、必死で5分切りを目指し走ります。


結果…24分26秒キラキラ




何とか25分切りはクリアしましたニコニコ


その後、顔馴染みになったみんなとウルトラマラソンについて話が弾みました。


4月のチャレ富士に参加する人が3人いて、聞いたら1人は100km、2人が118kmに挑戦する、ってびっくり


118kmかぁ、すごいなぁ驚き


昨年100kmを完走してる人達だから大丈夫だと思うけど、制限時間が100kmと1時間しか違わないから不安だ、って言ってた


100kmを12時間くらいで走らないと無理かな、とか話してました汗うさぎ


私は100kmをどんな練習したら完走できるのか聞いてみたいえーん


その後、せっかくなので白浜公園周辺を5kmFDGランして帰りましたランニング


午後から整体に行ってイオンに買い物に。


このバタースコッチパイが食べてみたかったラブ

想像通り甘かった〜笑


疲れてる時にはいいけど、次からはやっぱりアップルパイかな爆笑