あけましておめでとうございます🎍


豊田スタジアムからの初日の出🌅

毎年、フォレスタヒルズからの初日の出だったんだけど工事中で立ち入り禁止🚧


今年は豊スタから見ることにしました🏟️


かあちゃん、はなちゃんと豊スタのすぐ近くの日時計で待ち合わせ。

初日の出前に3人揃ってパチリカメラ

高校の同級生達とも合流。

みんなで初日の出を待ちます。


あ、そろそろだよ〜。

出てきました〜🌅

感動照れ


その後、豊田大橋に移動。

ここも初日の出スポットにいいね飛び出すハート

その後はFDGランをしに爆笑

挙母神社⛩️


かあちゃん、狛犬さん撮ってるラブラブ

かあちゃんとはここでお別れ。


私とはなちゃんはもう少し範囲を広げて豊田市駅前周辺をFDGラン。


10kmのランになりましたビックリマーク


その後家でお雑煮食べて、おせちの用意。

おせちはふるさと納税で今年初めて購入。

今から母親、弟家族達が来ます。


賑やかなお正月になりそうです。


皆さん、今年もよろしくお願いしますニコニコ