とうとう2023年が今日で終わります。


今朝は今年最後のランをしようと思ったけど小雨だったのでやめにしました傘


何となく体調もイマイチだったし…。


なので、家で掃除やら洗濯やらして、アンパンマンケーキもようやく完成誕生日ケーキ

前回と顔が違う…

間の抜けた顔のアンパンマン汗うさぎ


そしてこんなの作ってみたけど…。

難しかった泣

また頑張ろうニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして今月の月間走行距離は…


274.6kmキラキラ

年間走行距離は3310.3km

月別走行距離キラキラ


300km超えが5回。

故障してた月は100km台。

ばらつきがありましたショボーン


ちなみに昨年は3082.1kmだったので、228km増えてますアップ


これは7月かららくちんソックス履くようになったのも大きいと思っています指差し


このソックスのおかげで、私のランニング人生が変わったと言っても過言ではありません。


あのしぶといハムの痛みがなくなったんですから。

毎日走れるようになったんです。


もう感謝の言葉しかありませんニコニコ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さあ、2023年のレースを振り返りますうさぎクッキー


3月 ウィメンズマラソン

脚の調子がイマイチの中、頑張ったと思う音譜


ふくい桜マラソンプレ大会(ワンサードマラソン)

朝からあいにくの雨でした☔


走り終えてから、福井に引っ越されたマエケンさんちで手作り料理のおもてなしに感動目がハート

どの料理もとても美味しかったですラブ


4月 チャレ富士4LAKE(100km)に挑戦キラキラ

残念ながら71.6kmの関門でアウトでした泣

反省会しながら来年こそ完走するぞ!と誓ったのでしたおねがい

ぎふ清流マラソン(ハーフ)

チャレ富士1週間後のハーフの大会。

何とか2時間切りできてホッとしました。

応援隊にも元気もらえました爆笑


10月 しまだ大井川マラソン(フル)

バッカスさんにペーサーお願いして、夏から練習してサブ4に臨みましたが、2秒足らず…。

これが私の今の実力だと納得したけれど、モヤモヤが晴れずガーン


11月 さわやか健康リレーマラソン

3年連続参加。

今年は女子9人で走りなんと1位を獲得🥇

みんなのパワーがすごい〜チョキ


12月 豊田マラソン(10km)

苦手な距離だったけど4年ぶりにPB更新しました。

スマホ封印が良かった?(笑)


みえ松阪マラソン(フル)

最後の激坂ゴールと途中の風が辛かったけど自分を信じて走りました。


4年ぶりのサブ4返り咲きで嬉しかったです。


レース以外では6月のレイクハマナのトライアスロンの大会に2年連続応援に📣

みんな鍛えられた体で3種目こなしていく姿に感動。

泳げる人が羨ましい〜波


その他にも…


1月 

・sayoさんち+平和公園一万歩コース

2月  

・味噌煮込みマラニック

・岐阜信長マラニック

4月 

・猿グロ練習会

5月 

・ワニさんと豊スタ→八草マラニック

6月 

・本宮山登山

8月 

・本宮山ランニング

9月   

・城戸先生のコンデショニング

・岡崎マラニック

・シューズの履き方講習会

11月   

・足助FDGマラニック

12月

・ブラインド伴走練習会(3回参加)

故障ばかりしてると思ってたら、意外とたくさんイベント企画があって楽しんでましたね爆笑


そして趣味のスィーツ作りショートケーキプリンロールケーキカップケーキ


実はマラソン歴より長い趣味爆笑


引き続き頑張って腕を磨いていきたいです飛び出すハート


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたビックリマーク


そして今年も私のブログを読んでいただきありがとうございました。


こんな私ですが来年も引き続きよろしくお願いしますニコニコ