昨日はパークランに行く予定がまさかの寝坊ガーン


慌てて支度して会場に向かい着いた時間は8時15分ダッシュ

スタッフさんから「今からでも大丈夫すよ。」と言われたので、走り出したら100mもしないくらいで左ハムがピキピキッハッ


仕方ない、応援に回りましたニヤニヤ


途中から参加したので誰が走ってるか分からなかったけど、しばらくするとryuさん、かあちゃんがゴールしたので写真撮りましたキラキラ


ryuさん

かあちゃん

その後、ひろさんもゴール。


FDGの話メインで盛り上がりました爆笑

左から、ひろさん、私、かあちゃん、ryuさん。


この日は中馬塾の人達が同じ白浜公園でロング走していて、中馬先生が近くにいたので、お願いして一緒に写真を撮ってもらいましたウインク

実は2018年の4月から2019年の3月の1年間中馬塾に入会してて、実はその年のウィメンズでのタイムが私のPBです音譜


前回のブログにも書いたけど、3時間53分9秒ビックリマーク


確かスピード練習中心で私にとってはハードな内容だったと思います。


それまで独学で走ってたので新鮮でした。


あの時はお世話になりましたニコニコ


しばらくしてパークラン仲間と解散。


本当ならその後豊スタ周辺をFDGランしたかったけど、ハムの痛みが悪化するのが怖いのでそのままま帰宅。


ようやく風邪が治ってきたのになぁ悲しい


ウォーキングから始めていこうかな。


サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ誕生日帽子サンタ


話は変わって今日はクリスマスイヴクリスマスツリー


我が家は昨日クリスマスパーティをしました。


料理はまあまあ適当チュー


いつものことで鶏もも肉を焼くくらい🍗


クリスマスケーキはいちごタルト🍓

今年はお手伝いしてくれる助手がいます笑

なかなか時間かかりました笑い泣き




いちごが高過ぎたけど奮発して2パック買ったのに埋まらない汗うさぎ


キウィをカットして飾ったらそれなりに埋まっていい感じに🥝


賑やかなクリスマスパーティでした飛び出すハート

皆さんも良いクリスマスをクリスマスツリー