みえ松阪マラソンから5日経ちました。


もう5日経ったんだ、早いなぁチュー


レースから3日目、朝ランに出かけたら1kmも走らないところで左のハムがピキッピリピリ

いつもの場所じゃなく、膝裏の少し上の内側。


レース後は右のハムが痛かったのに、何故か左が痛い魂


午後から鍼治療に行ってきました

先生にサブ4達成したことを伝えたらすごく喜んでくれました照れ


先生は、かなり張ってるね、左って言ってるけど右もね。

まだ筋断裂(肉離れ)はしてないから良かったね、と。


鍼を打ってもらってかなり楽になりました。


年内レースなければゆっくり休んだ方がいいよ、と言われました。


いつまでゆっくりしようか考え中です口笛


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さあ、今回はレース以外のことを。


朝の集合で出会ったアメブロランナーさん達ニコニコ

コロナ前からいろんなレースでよく会う愛さん(右)

今回も集合場所じゃなくトイレの列で会う笑


Eブロックも一緒でスタートまで一緒に過ごし寒さも若干和らぎました。楽しかったです。


あ、3月のウィメンズでもスタート前に並んでたら偶然すぐ目の前にいましたよね〜。

そんなことも思い出しました泣き笑い


千葉から参加のスギちゃん。

なんと、アンパンマンと前日から三重に来てたようですびっくり


寒い寒いとずっ〜と言ってました。

上着早く脱ぎ過ぎ〜笑


うわっ〜、生伯爵に会えました〜爆笑

4月のチャレ富士で一緒だったはずですが、面と向かっては初めてです。

存在感すごい〜、って思いましたおねがい


タイガースユニのぽねこさん(左)

ブログは読んでたけどお会いするのは初めて。


赤い電車(名鉄)を是非見に来てほしい〜。

豊田は他には何もないところですがいいかなぁ…チュー


よもぎさん(真ん中)とyukkyさん(右)

初めましてのよもぎさん。

お会いするまでブログ読んでなくてごめんなさいあせる

これからよろしくお願いしますウインク


そして地元三重のyukkyさん。


2019年のウィメンズでの朝の集合で一緒だったのを覚えててくれて、まずそのことを話してくれて嬉しかったですラブ


私ももちろん覚えてましたよ〜。

小柄で可愛らしい方。

私が巨人に見える笑


るるるさん(左)

みえ松阪マラソンを走るってブログに書き出してからコメントいただいてて、会えるの楽しみにしてましたニコニコ


あまりお話できなかったので次回はたくさんお話したいですウインク


愛知に遠征してして下さい〜(笑)


だすやんさん(真ん中)。

速いランナーさんなのに、全国の美味しいケーキ屋さんの食べ放題を巡ってるだすやんさん。

あんなにたくさん食べてるのに、速いのが不思議びっくり

いつか一緒にケーキバイキング行きたいですショートケーキ


主にトライアスロンがメインのさくしおさん。

集合時間に間に合うか分からない、って聞いてたけど、間に合ったみたいです。

サブ3達成できて素晴らしいですお願い


hide310さん(左)

消防士さんで筋肉マッチョのhideさん💪

今回バッカスさんと同じ救護ランナーで参加です。


結果はどうやら納得していくものではなかったようです。

来季に向けて頑張って下さいね。


ビーチランナーさん(左)とゴールデンボーヤさん(右)

バッカスさんと同じ浜松市民の3人組。

それぞれマイペースで個性的爆笑


お馴染みの飛脚さん(左)

バッカスさんと長いお付き合い?

10月末のしまだ大井川でも2人で地元のテレビ局にインタビュー受けてましたね


2人とも目立ちますからね〜爆笑


最後に、だぁぁまつ屋さん(右)

今回、集合場所、時間等バッカスさんと相談して決めてくれてありがとうございました照れ

おかげでスタート前に元気もらえましたアップ

また関西方面に遠征に行く時はよろしくお願いします照れ

この他にも集合写真に写ってるランナーさん、いたと思いますがご挨拶できず…。

また機会があればお話したいです飛び出すハート

そして今回、行き帰り一緒のバッカスさんと。

道中、ずっと喋りっぱなしで私の緊張もほぐれました(笑)


それがサブ4の原動力になったかもです笑い泣き


今回、私にとって初のみえ松阪マラソン。


10月末のしまだ大井川のリベンジのつもりでサブ4目指すか、それともエイドを楽しむファンランでいくか悩んだ末、1週間前の豊田マラソンのタイムが良かったので、いけるところまでいこうと決めました。


結果がついてきて良かったですキラキラ

さあ、ゴール後ですが、着替えて外にいましたが、スタートとゴールの場所が違うので勝手が分からずウロウロあせる


そこへ、バッカスさん、ビーチさん、ゴールデンボーヤさんと合流。


500円のチケットでカレーを食べましたカレー

しかしあまりに寒くて、そろそろ帰ろうか、と思ったら、みえスポーツ応援マスコットの「とこまる」くん?ちゃん?に会う飛び出すハート

しっかり一緒に写真撮ってもらいましたニコニコ

そしてみんなと別れて帰りました。


帰り道では、せっかくだからと少し寄り道してFDGしながら帰りました🚗


バッカスさん、実はせっかく豊田に送っていくんだから、そのまま近くで車中泊して翌日豊田スタジアム周辺をFDGする予定を立てていて。


私は体調次第で、翌日にならないと分からない、と返事してましたが、せっかく送り迎えしてくれたから付き合わねば、翌日行けそうだったので、10時に白浜公園に集合


豊スタ周辺〜豊田市駅周辺を約1時間半FDGしましたウインク


バッカスさん、元気過ぎ〜笑い泣き


私はまあまあのヘロヘロ具合でした。

50ポイントくらいとれましたビックリマーク

「豊田はポイントたくさんあるからいいね〜。」

と言われましたが、今バッカスさんはキュレーター資格をとって自分でチェックポイントを作ることをしていますニコニコ


これから浜松にもたくさんのポイントができそうですね


そしたら浜松に遊びに行ってFDGを楽しんできたいなぁ、と思いますニコニコ


さあ、これで私のみえ松阪マラソンを終わりたいと思います。


とっても楽しく素敵な思い出になりました


ありがとうございましたラブ


もうすぐクリスマスクリスマスツリー


時が経つのは早いね〜。


さあ、準備しなくっちゃ。