先週に続いてパークランに参加飛び出すハート


やっぱりね、苦手なスピード練習しないといつまでたっても今のままなんじゃないかと


なので、これからはできるだけ参加するようにしたいな、と思います。


来週、再来週はラリージャパンの関係でお休みなんだけどねウインク


まずは早起きして豊田市民文化会館で朝ラン。


朝6時半からはさすがに寒いね〜笑い泣き

コキアも元気ないね〜あせる

FDGも忘れずにチェック✅


運良く電車も撮れた🚃

6km走りましたランニング

その後パークランの会場へ。


車で10分くらいかな🚗

どんよりした曇り空くもり


1kmアップして帰ってきたら風が吹いてて寒い悲しい


早く始まって〜、と思いながら常連さんと話しながら待ちます。


ようやくスタートビックリマーク

 

10m、20m?ほんの少し走ったところで私のサンバイザーが後ろに飛んでってしまい、振り返って取りに戻ったら、後ろの人が拾ってくれたけど、被るのが大変だからやめて柱の角にポイッと投げてまた走り出す滝汗


この5kmの間に向かい風と追い風が交互に来て走りにくかった〜泣


すぐ目の前に男性ランナーさんが走ってたから、ついてったたけど、向かい風だと見事に差が開く〜泣くうさぎ


追い風だとまあまあくっついて走れる、みたいなことを繰り返し…。


結局最後まで追いつくことはできずゴールキラキラ


24分40秒 キロ5分ペース音譜

※パークランからの正式なタイムも24分40秒でした。


走り終えて常連さんと話してたら、話かけてきた方がいて。


視覚障害者のランナーさんをサポートしてる方でした。


そういえば最近よくパークランで視覚障害者の方が伴走者の方と一緒に走ってるなぁ、と思ってて。

視覚障害者の方も交えていろいろお話しさせてもらいました。


どうやら、私のランコースの自転車道を走ってるようですびっくり


いつか一緒に走りましょう、なんて話も出て。


伴走者になるにはどうやら講習会があるようです。


ちょっと興味があるので日程が合えば行ってみようと思いましたニコニコ


良い出会いでした照れ


午後からは整体にに行きスッキリ


私は相変わらず肩、背中がパンパンえーん


昨日の雨で体調崩す人が多かった、って先生が言ってました。


さて、明日は各地でレースが開催されますね。


参加される皆さん、力を出し切ってくださいね。


応援してます〜ニコニコ