いよいよ明日はしまだ大井川マラソンです。

ハロウィンレース前1週間の過ごし方ハロウィン

バッカスさんと岡崎FDGした翌日の水曜日、白浜公園に行って最後の調整でレースペースで3km走ってきましたウインク



ハイパースピード3で走ったんだけど、ライトレーサーの感覚で走ったら速くてびっくりびっくり


全然レースペースでなかった…笑い泣き


翌日の木曜日は8km、金曜日は10kmジョグ。


レース前日の今日はパークランに行って5kmウォーキング。



走ってるみんなを見送り私はウォーキング。


本当は走りたかったけど我慢しました〜泣き笑い


家に帰ってからは家事したり買い物したりして過ごしましたニコニコ


体調はまあまあいい感じです。


今日はしっかり睡眠とって明日に臨みたいと思います照れ


明日のウェアはこんな感じです。

シューズはハイパースピード3、靴下はらくちんソックスで。

ピンクのウィメンズのTシャツは2020年コロナで一般ランナーが走れなかった時送られてきたもの。

薄手で軽くてサラサラ素材なので、暑くなってきた時にいいかな、と。


あと20km走、30km走で着て調子良かったので縁起を担ぎました爆笑


ケータイはどうしようか悩み中チュー


もちろん持って走るけど、今までのように紐ストラップをつけてズボンのポケットに入れて走るか、ストラップ無しで、ズボンのマルチポケットに入れて走るか汗うさぎ

途中で写真撮るなら紐ストラップが便利なんだけど、撮らないならマルチポケットに入れて走れば、重さも感じにくいし楽ちんなんだよねチュー

写真撮るのを封印できるかがカギとなるかな(笑)

では、明日走られる皆さん、よろしくお願いしますラブ

お互い頑張りましょうハート

ペーサーのバッカスさんと楽しんできますニコニコ