今日は約3ヶ月半ぶりのパークランに行ってきましたウインク

その前に、最近のランのことをランニング


水曜日は豊スタに車を停めて8時44分からFDGランを。


真っ青な空に豊田大橋。

豊田市駅前。

電車の線路。

偶然愛環の電車を撮れた🚃

そして、豊スタ前のコスモス畑コスモス 


天気良くて、青空にコスモスが映えます。

気がついたら20km走ってました照れ

所々グニャグニャしてる箇所はFDGのスポットが分からず迷子になってるから笑い泣き


少しずつ地図アプリ見るのに慣れてきたけどまだまだですね〜汗うさぎ

翌日の木曜日は、眠いわ、だるいわ、お尻が痛いわ(特に左の側面)で…。

更に首の凝りもあって頭が痛い悲しい

前日の20kmが影響してるのかな…。

よってランオフ。

午後から整体に行って来ました。

今は自律神経が乱れやすい時期みたいです。

スッキリしました〜(またすぐ首や肩は凝ってしまうんだけどね〜)

仕方ないです。

痛くなったら早めに行くようにしています。

翌日の金曜日(昨日)は、豊スタから駅前ランランニング

走り出しから前ももが張ってる感じがして疲れが取れてない感じあせる

この日も休んだ方が良かったのか、と思いながらも11km走りました。

6分10秒ペース(ガーミンノンストップ)

その後、豊田市民会館に移動して2kmジョグ。

コキアが綺麗でしたラブ


疲労回復が早くなる方法あるのかな。


翌日はパークランあるからね。


ちょっと不安になりました…泣


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして今日、パークランに参加してきました。


12回目になります爆笑


果たして今の私の5kmTTのタイムはどのくらいなのだろう?


20km走や30km走も緊張したけど、5kmTTはもっと緊張する〜滝汗


それだけ苦手意識強いんだろうね。


足はまあまあ。


走ってみないと分からないかなうーん


シューズはハイパースピード3でスニーカー

時間なくてアップは1km。


5分7秒は私にしては速いなぁ。

さあ、8時スタートビックリマーク

スマホは置いていこうと思ったけど、ズボンのポケットに入れて、フェイスカバーは首周りに巻いて走りました。


結果、23分51秒 キロ4分50秒ペースキラキラ



あ〜、キツかった〜ガーン


最初の1kmが4分42秒?


えっ、こんなタイム初めてなんだけどびっくり


なるべく失速しないよう頑張って走るも、矢作川の上流に向かうコースが向かい風でで辛いあせる


3、4km目はかろうじてキロ5分切ってるけど息が苦しい〜。


ラスト1kmは思い切って走ったつもりニヤニヤ

心拍は常に160くらいでした。


走り終わった後、みんなで話してて盛り上がったメンバーで写真撮影カメラ

※皆さん、顔出しの了解いただいています。


来週金沢マラソン走る人がいるのでその話をしたり、最近丹後ウルトラ完走した人がいるのでその話も聞いたり、FDGしてる人も多いのでその話でも盛り上がってアップ


やっぱりラン仲間はいいねニコニコ


共通の話題で盛り上がれるからね。


楽しいひと時でした飛び出すハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、ちょっと前になるけど、次女が足助に栗拾いに行ってきて、たくさんお土産にもって帰ってくれたので栗ごはんと栗きんとんを作りました照れ


大量の栗🌰

皮を剥くのが大変煽り

実は初めて作りましたチュー

別の日には栗きんとん作り。


栗きんとんも初めて作りました爆笑

茶巾ではなくラップを使用。



初めてにしては上出来かな爆笑


あっという間になくなりました笑