この土日は旅行に出かけていたので2日間ランオフでした。


旅行の話は後ほど照れ


2日走ってないので、今朝は走る予定だったんだけど雨が降っていたので、11時半頃から豊田スタジアムに車を停めて周辺をグルグルラン🌀

周辺といっても、まあまあ広範囲を走って来ました。


挙母神社⛩️

来週土日、挙母祭りがあるので準備中みたい。

七五三のお詣りに来ている家族連れも多かったです👘

豊田市美術館キラキラ

「題名のないオブジェ」

「柱のある立方体」

う〜ん、美術のことはよく分かりません汗うさぎ


結局、あちこちFDGしながらのランでした。


15km キロ7分17秒ペースビックリマーク


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


この土日、高校の同級生達と1泊旅行に行ってましたウインク


コロナで4年ぶりの旅行。


今まで6回くらい開催してるのかな?


私は2回目の参加でした。


1回目は浜名湖に行ってアスレチックして鰻食べて来ましたニコニコ


今回は、長野県阿智村の星空ツアーがメインの旅行です星空

ホテルからゴンドラ乗り場まで送ってもらってゴンドラに乗って山頂まで行きます🚟


地上は12、3度だったけど、山頂は8度で寒かった〜笑い泣き


標高1402m。

銀色のアルミのマット敷いてみんなで寝転がり星空見ました〜星空


あいにく天気はあまり良くなくて、星空は見えたけどこっちの空と変わらないかなぁ、なんて思っちゃいましたチュー


天気良ければ、もっとたくさんの星が見えたんだろうなぁ。

翌日は武田信玄ゆかりの地巡りを。


結構な山道を登ってようやく武田信玄公の火葬塚に到着。


こういう場所は諸説あるので何とも言えませんが、ここから人骨が出てきたのは調査して分かっているので、ここで武田信玄の遺体が焼かれたのは信憑性があるみたいです。


お墓は故郷の甲府にあると言われてますが、それもはっきり分かってなくてその他に数ヶ所そういう場所があります。


「3年間は自分の死を隠すように」との信玄の遺言があったのでそんなことが起きてるのかなぁ。


すぐ近くにある長岳寺にも行って来ました。

信玄公にまつわるお話を住職さんに聞いて、とてもためになりました。


供養塔。

もちろん御朱印もいただきましたラブ

信玄公没後450年の記念の御朱印ニコニコ


あと幹事さんが毎回いろんな企画を考えてくれるんだけど、今回、今流行りのFDGを取り入れたゲームを作ってきててビックリびっくり


本当のFDGアプリでやってるのは私しかいなかったけどねあせる

星空ポストがチェックポイントなってたり。

みんなで探し回って楽しかった爆笑


で、本当のFDGはこの辺は全くチェックポイントがなくて残念泣

食事もお腹いっぱいで食べきれないほど鍋

夜の宴会もね生ビール日本酒赤ワイン

楽しい2日間でした照れ

来年もみんなで行けるといいな照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして先週の土曜日に、3週間後のしまだ大井川マラソンのゼッケンが届いてました。

Bブロックでした


予想タイム何時間で書いたんだろう?


4時間くらいで書いたはずだけど、違ったかな?


てっきりCかDだと思ってたからちょっとびっくりびっくり


まだ3週間、いやもう3週間しかない?


焦らず調子見ながら走って調整したいと思いますニコニコ