まだ右ハムの痛みが消えず、走れなくてモヤモヤしていますが、ようやく昨日からウォーキングに。


天気が良くて気持ちいい晴れ

さくらんぼの木🍒



実は赤くなってるけどまだまだ酸っぱくて食べられないと思う。


熟してくると鳥たちが食べにきて、木の下は真っ赤になるけど、今年はまだみたい。


もう少ししたら食べ頃かも照れ


5km歩きました。

今朝も自転車道をウォーキング。

6km歩きました。

そして、とうとうリンコン3が500kmを超えましたあせる


527.2kmびっくり

今年の3月2日から使用してるので約2ヶ月。

早いね〜指差し


確か前のリンコン2もそれくらいだったかな。


コスパ悪すぎなんだけど、気に入ってるので実はお値打ちの時にもう1足色違いを購入してました爆笑



薄いピンクみたいな色です。


色が気に入ったわけではなく、1番安かったから決めましたチュー


いつから履こうか、今はまだウォーキングしかしてないので、走る時にしようかな。


しばらくレースはないので、練習用にまたアシックスのライトレーサーにしようかな、とも考えていますウインク

なかなかジュース選びは難しい悲しい


ナイキのテンポネクストもズームフライ4も、脚を痛めてから履いてないしなぁ汗うさぎ