さあ、いよいよ明日になりました。


愛知をお昼前に出発!


今回はかずさん、はなちゃんと一緒です🚗


途中サービスエリアに寄りながら、15時前、富士北麓公園に着いてゼッケン受け取りに行ったら、なんと、リンコさん、ゆきたろうさん、スギちゃんと出会うビックリマーク


こんな偶然あるの〜?びっくり


Tシャツ受け取りに来ただけのタイミングで汗うさぎ


かずさんが富士吉田忍野(おしの)スマートインターを通り過ぎ、次のインターで降りたため、ナビの到着時間が延びたのが結果的に良かったのかな


はじめまして、のかずさんとはなちゃん照れ

そしてみんなで写真撮ってカメラ

リンコさん以外は全員100kmにエントリー。


みんなで明日の作戦を話し合う爆笑

ゆきたろうさん、スギちゃんは昨年DNFした悔しさから、今回はしっかりペースメイクしてました照れ


リンコさん達とお互い健闘を祈って別れた後、3人で明日のシャトルバス乗り場をチェック。

その後、近くのお店に入り、ほうとうをいただきました鍋


初めて食べます照れ

もちもちした麺が美味しかったですニコニコ


その後ホテルに帰り、明日の準備。


今回のTシャツが気に入ったので、明日はこれで走ります爆笑



シューズはリンコン3でスニーカー

明日は楽しんで来ます〜ラブラブ


走られるランナーの皆さん、明日はよろしくお願いしますウインク