WBC、日本代表侍JAPANの皆さん、優勝おめでとうございます🏆

侍JAPAN、もう素敵すぎます〜キラキラ


テレビつけては、WBCのことをやってるのばかり探して観てました。


何回観てもいいですよね〜


感動をありがとう〜飛び出すハート

そして私も目標に向かって頑張る〜ビックリマーク


と決意も新たにして、昨日は雨が降りそうな気配の中、坂道だらけの外環状線を走りにランニング

気温は19度。私にとっては走りやすい〜。


ひたすら走り、外環状の突き当たりに来ました。

ここまでで9km。

折り返します。



このまま帰ると18km。


20kmは走りたい、と決めてたので17kmの辺でフォレスタへ↗️

あと3〜4kmプラスになる予定でしたが、途中近道しようと 1本細い道路に入って畑みたいなところから抜けていこうとしたら、イノシシ用の柵が張り巡らされていて、大きい道路が目の前にあるのに越えられない滝汗


結局また元の道に戻ることにあせる


この間にイノシシに出会ったらどうしよう、と結構ドキドキでしたいのしし


だって誰も周りにいないから、もしイノシシに遭遇したらどうしたらいいのか分からない。


更に不整地(畑の中)が久しぶり過ぎて足をくじきそうになりました汗うさぎ


無事元の道に戻り、道路に出たので一安心。

なので20kmの予定が22kmになりました爆笑


キロ6分57秒ペース(ガーミンノンストップ)

上昇量(m)が久しぶりに300m超えでした。


平らなところがほとんどない〜えーん


でもゼーハーすることもなく気持ち良く走れましたウインク


これくらいのペースが気持ち良く走れて好きだなぁ。


そういえば、水分はこの小さな容器の半分くらいの水で22kmいけました。

もちろん走る前は、MCTオイル入りブラックコーヒー飲んだだけで出発アップ


もうかれこれ1年7ヶ月くらい続けてるMCTオイル生活。


ちゃんと脂質を使って走れてるのかなぁ…うーん


ふとそんなことを思いながら走ってる時も。


脂質は糖質(大まかにいうと炭水化物)よりは長持ちするからね。


長い距離走っても疲れにくい体を目指したい。


明日もゆっくりロング走できたらいいな照れ


カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ


そしてこの日は、午後から友達と我が家でクッキングをナイフとフォーク


お花見できるといいね、って言ってたんだけど水源公園は桜はまだ咲いてないし、雨だし。


ということで、私の家に集合ニコニコ


友達の家のお庭に咲いていた梅。


ヘルシー料理にケーキ2種類ショートケーキ

デザートはプリンケーキ🍮とりんごタルト🥧

結局この日のカロリー消費はプラマイゼロでした


22km走っといて良かった笑い泣き


また明日から走ろう、っと飛び出すハート