今朝起きた時、割と暖かかったけど外に出てびっくりびっくり
霧がかかってる〜おーっ!それも結構濃い霧

とりあえず集合場所に行ってみる🚗
運転、むちゃくちゃ気を遣ったよ〜アセアセ
まだまだ霧は濃いまま。
6時半から走り出すも前が見にくいあせる
歩道橋の上から撮ってみたカメラ視界悪いねショック
こんなんなら、反射タスキやライト持ってこれば良かった滝汗
犬の散歩やウォーキングの人達も反射タスキしてる人は、遠くからでも分かるから走ってても走りやすい犬
何もつけずウォーキングしてる人は、近付かないと分からないからちょっと怖いショボーン
…っていうか、自分達も何もつけずに走ってるから、向こうからしたら迷惑だよねチュー

でもウェアに光る素材を使ってると思う(多分)から歩道を走る分には大丈夫だと思うけどねキラキラ
昨日の朝ランで坂道コースを10km走ったから、今朝は特にペースは気にせず12km走りましたビックリマーク 

走り終わる頃には霧は薄くなっていました照れ

ところで、先週の豊田マラソン後に高校の同級生達のラインに「苦手な10km走りました〜。楽しんできました〜!」って入れたら、みんなお疲れ様〜、や、Goodグッのスタンプやら送られてきたんだけど、毎週一緒に走ってる同級生が、
「補足しとくけど、〇〇さん(←私のことね)の苦手な10kmって言うのは、10km走るのが苦手なんじゃなくて、10kmしか走れないことが苦手で、彼女はもっと長い距離を得意としてます。勘違いしないでね〜!」
と入れてくれて滝汗

先週の豊田マラソン
一番苦しい9km地点えーん
何々〜!?どうゆうこと?びっくり

10kmってみんなにとってはすごいことなんかな?
どんな距離だと思ってるんだろう?って冷静になって考えてみる真顔

私にとっては10kmは短い距離で、ハーフやフル、ウルトラの方が得意というか好きラブっていう意味なんだけど。
これは私のブログ読んでるブロガーさんなら分かるよね〜口笛

何の躊躇もなく書いちゃったけど、これが世間一般には通じないらしい汗

ガーンガーンガーンガーン

ブログやってると完全に感覚がずれてしまうらしいあせる
すっかりあっち側に行ってしまったようですチュー

私がウルトラマラソンに出てること知ってる同級生もいるけど、知らない人もたくさんいるなあ。

もし来年100km走るんだ、って話したらどう思うんだろうーん

やっぱり◯態って思うんだろうか笑い泣き

今まで3年連続ウルトラに出てるけど、完走できるか不安だったし応援してもらうのも恥ずかしくて、仲の良い同級生にしか知らせてなかったんだよね。
でも今回はみんなに公表して応援してもらおうか、とも思ったりしてる

そろそろいいかなぁ、ってね照れ