昨日は、トレイルランナーのサスケさん企画の多度山トレイルラン、参加されたランナーの皆さん、お疲れ様でしたウインク
天気も良かったみたいですね晴れ

私も参加したかったなぁ…ぼけー
しかし三重県はちと遠くて今回は見送りました汗
次回開催されるようでしたら、前向きに考えたいと思います〜
その時はよろしくお願いします爆笑

さて、私はというと、1人お留守番ランウインク

ちょっとスピ練でもやってみようかと思い立ち、自宅から1kmほどの公園へジョグで向かいますランニング
本当は某自動車会社のグランドでやりたかったんですが、もう既に今年の駅伝大会に向けて練習してるようなので(大会は毎年12月初旬)、遠慮して近所の公園へ。
誰が使用してもいいんですが、なんか場違いのような気がしてうーん

公園では暑い中、自治区の皆さんが夜の盆踊りの準備をしていました。
みんな汗だく💦お疲れ様です。

私はその上にあるウォーキングコースに行き、スピ練開始します。
1周400mのコースを2周と半分で1km。
7分サイクルで5kmする予定ニコニコ
少しアップダウンがあるコースアップダウン

なだらかな上りから始まり…
下りがやってきて…
下りの後は上りが〜ガーン
それにしても暑いショックさすがに誰もいないなあ、って思ってたら、セミ採りに来てた女の子とおじいちゃんがいましたビックリマーク
セミ採れたかな?
さあぼちぼちスタートハムスター

最初の1kmは5:24、息が苦しい〜あせる
次の2km、5:30、もうバテバテ笑い泣き
3km 5:42、全然ペース上がらずあせる
4km 5:57、もうやめたい…えーん
休憩も長くなる。最後、頑張った…5km  6:09。
終わった〜チュー
く、苦しかった〜ゲロー
ん、ところでこれってスピ練?アセアセ
このタイムは何なん?特に最後の6:09ってガーン

これ、今後に生かされるのかな? やりきった感は満載ですが、タイムに不安がショック

8月の目標はスピード練習を頑張る!
に決定かなチュー