毎日暑いですね〜晴れ晴れ晴れ

日中の日差しが気になり、最近はめっきり夜ランに切り替えてますチュー

が、今日はスタジアムで朝ランなのでバッチリ日焼け対策の冬用ウェアで走るので汗だくですアセアセ

ところで、木曜日にNBの「ハンゾー U」ウィンドジャケットが届きましたスニーカー

ハンゾーは気に入りました。
が、ウィンドジャケットは色が思ってたのと違ったので、早速返品の手続きをして、また新たに違う色を注文しましたニコ

それが今日届きましたウインク

早速「ハンゾーU」を履いて走りました。片足228g(自分で量ったので正確かは⁇)でしたが、重さは全く感じませんね〜ニコニコ

クッションもしっかりしてて、更に反発してる感じで気持ちよく走れました爆笑爆笑爆笑

今まで履いてたZANTE(ザンテ)より私には合ってる気がしますウインク

まだ一日しか履いてないですがねてへぺろ

話は戻って、今朝7時でもうすでに30度超えガーンガーンガーンいくら毎日走ってて体が慣れてきてるとはいえ、辛いですガーンそれに、全然タイム伸びずチーン

汗で不快指数MAXだし。

でも、この暑い時期にしっかり走り込んでいけば、秋の大会にはいい結果が残せるかな、と思い頑張ります〜アップアップアップ


ハンゾーのマークがいいですね合格合格合格

裏はこんな感じですビックリマーク

色を変更しました照れ

後ろはNBのロゴが入ってて結構目立つかなラブ

あまりタイム伸びず。6:41/1kmペースあせる