今朝は、スタジアムランの日🏟

 

朝6時半から走りましたランニング気温は5度。ちょっと寒かったですね〜ショボーン

 

なんとか11km 走りました。頑張りました爆  笑

 

ところで、最近、とっても眠くてたまりませんzzz以前も書いと思いますが、まだ続いていますあせる疲れ?寝不足?花粉症?ストレス?

 

あっ、◯年期びっくりいやいや考えたくもないですが…。

 

そんな私のストレス解消、ケーキ作り(食べる方がメインかなてへぺろ)行って来ました〜ショートケーキ

 

春らしく「イチゴのタルトケーキ🍓」 作って来ました。

 

作るのも楽しいし、もちろん食べるのも楽しいですね 〜ラブ

 

さあ、明日も走ろうかなあアップ

 

約4時間かけて完成〜🍓🍓🍓

 

作る工程も楽しいですね音譜

 

 

11km、5:47/1kmペースビックリマーク