『だれかとなかい』見たんだけど、今回はいわば人たらしさん大集合みたいな感じでおもろかった

ヅラ(中居ヅラ/大ファン)の常識として中居氏はおじころがしであるという前提があるんだけど、まあムロツさんも人に好かれ案件と思われるし、鋼太郎さんは魅力的だし、充希さんも驚きのたらしちゃん(褒め)ぽかったしでね

ワシが到底到達できない「人としての魅力が存分にあり、ついつい人が寄ってきてしまう」という最強スキルを、それぞれの個性で見せつけられた気がしますよ

そんな人達の色々なエピソードをきくのは面白いなぁ


ムロツヨシさんも二宮さんのように1ヶ月とかなのかな?まあ「だれかとなかい」だから、固定はしない方がいいのだろうけど、ムロさんならずっとでもいいかな

「だれか」がワシのきらいな芸能人だったら番組見ないですから、たのむお願いだからそうじゃないひとをお願いします