新橋(にっぱし)にイオンタウンが出来たよ!

ここはまあそんなに大きくないよ
敷地にL字で建物が並んでる
マックスバリュに隣には無印良品がある
あとお医者さんとか教室みたいのとか
浜岡や大須賀のイオンタウンの半分みたいなイメージかなあ


セルフカフェがありますよ!
ほら名古屋民の方ならご存知
Zepp名古屋の隣にもありますよ!早速ね、入ってみました!
お客さんはまだほとんどいなくて
まあわたしも存在を知っていなければ入れなかったかも
必ずドリンク買ってね!現金は使えません!
ワシはPayPayで買ったよ
持ち込みOK※追記:持ち込みは基本ダメでした、ミスドだけOKです
マックスバリュにミスド入ってて、店内にも案内あるけどミスドは持ち込みしていいのです

コーヒー買ってみた
美味しかったよ

・長時間離席はだめ
・必ずドリンク買ってね
これを守れば、あとはおしゃべりしても持ち込みしてもOKらしいです
いまならまだたぶんお客さん少ないし綺麗なのでよいかもね