東京に行ってきました

上りの新幹線

工場と富士山
f:id:papicoppp:20240212000239j:image

絵になるねぇ


渋谷パルコのmsspさんのpop up ストアに行ったのだ

渋谷は久しぶり

f:id:papicoppp:20240212000623j:image

中居さんが渋谷の駅前を陣取ってたぜ

さすが我らがアイドル中居正広なのだ

 

ドミセに行った

f:id:papicoppp:20240212001443j:image

ドンペンの山

ドンペンかわいいね


 

今回、東京は渋谷に参りました理由は、msspさんのポップアップストアを見るためなのです

msspさんのイベントがメインなのは揺るがないのだけど、渋谷でめっちゃ楽しみにしてたとこがありまして…

   

〖カフェ人間関係〗
f:id:papicoppp:20240212001848j:image

えっこの佇まい、お店のお名前…

大変良いですな!!!かっこいい!!!

…娘と人生について、人間同士の関係とは何かと、語り合うきっかけにな(ry

 

 

渋谷に着いたら速攻で突撃したのだ!!!f:id:papicoppp:20240212002240j:image

土日はテイクアウトないのでご注意!!!

娘が紅茶を頼んだら水差しのようなガラスポットに入ってきたよ

カヌレ、スコーン、ケーキ…もりだくさんだ

そしてワシらが入店したあとめっちゃ混んできた

早めに行くのが吉

ふぅ~こんな素敵なお店がご近所にあったら通っちゃうのだ、お金がいくらあっても足りないのだ

東京はやっぱり怖いところなのだ   ( •̅_•̅ )

 

娘がいろいろてんこ盛りに予定組んでくれた

キャットストリートや宮下公園にも行ったし、ラフォーレにも行った

楽しかったのだ

そんなきっかけをくれたmsspさんに感謝なのだ

ライブたのしみだね~


(自分のはてなブログに投稿したものを転載)