流通ニュースさんよりスクショしました 
          ↓ ↓  (しんばしではなくにっぱしといいます)

10月にそよらが出来たばっかりなのにイオン超攻勢をかけてるなあーと思ったんだけど、そよらからだったら重鎮イオン入野店さまの方が近かったわ
3月29日ってもうすぐだね、楽しみ~
入るお店はJINS、無印良品、まゆげサロン、歯医者、エステ、整骨院、コインランドリー、フィットネス、買取専門店など
あとね、「セルフカフェ」っていうのも入るよ
セルフカフェは知ってるよ、Zepp名古屋の隣にあるよ
完全無人、時間無制限、ドリンクをサーバーで買うよ
現金NG、キャッシュレスのみだって!気をつけないとね
愛知県に展開してるお店なんだへえ~
Zeppの隣のセルフカフェは超混みで座れなかったから1度利用してみたいな