連休中の出来事。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

連休中、いろいろとあり、ネタには困らないんですが、


忘れてしまって・・・(笑)



金曜日は、イオンに行き子鉄とデート。


土曜日は、だんながいたのでいろいろ雑事。


日曜日は、地域の運動会があり、相変わらず義父が


今までにないくらい酔っ払い、家族中の迷惑原に青首大根


大人なんだからもうちょっと「粋」に飲んで欲しいもので・・・



そのことに関しては、汚点となることも多々あり。。。



祝日は、子鉄のベッドが到着する準備の為、


「断捨離」しました。


ようは、衣替えうしししっ


子鉄の分をするつもりが自分の洋服の整理になってこまった


旦那は一所懸命に掃除・ワックスがけ、


収納ボックスの移動と


ダスキンのお掃除サービス並に働き、


私は自分のことのみで、


体力を使い果たし、


久々に「疲労感」に襲われましたあせ



衣替えすると、新しい洋服がほしくなっちゃって・・・ぺろっ


せっかく捨てたのに、新たに購入する心裡って・・・汗