季節の変わり目~。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

やっと、秋めいてきてうきうきな私ですが、


子鉄は昨日から鼻水ぐじゅぐじゅ~汗


寝る前に熱も出たので、


寝て一時間はうなされては起きて、


寝ては起きてのくりかえし~~~ぐるぐる 緑



おかげで、寝られず・・・


やっと寝たと思ったら、私にくっついてきて


暑い~うわー・・・



熱帯夜じゃないのに、一人暑くなって起きてしまい、


今日はなんだか、もやもや~涙2




午後一番に病院に行き、


診察してもらいましたが、


前にいた年長くらいの男の子が、


勇ましく受診していたのを見て、


子鉄のプライドに火をつけたようぴかっ!



以前だと、挨拶もしないし、イスに座ったとたんに、


「んぎゃ~!!!!!」とおたけびをあげていたのに・・・



今日はじわじわ泣いていました(笑)


最初は


「こわくないよ・・・」と自分に言い聞かせていたのですが、


だんだん怖くなって少し泣いていました。


でも!


暴れなくなっていたのには、バカ親ですが(親バカ?)


感心しました達成




薬は以前に貰ったものでしたが、


ちょこっと残っていたので、先にそっちをのまそ~と思います。