気分がゆったり。。。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日は、一人お休み。


なのでってこともないんですが、


気分的にゆったりできています。


週末は、ほとんど家にいたから、


旦那も私も外に出られて


うきうきしています(笑)


昨日はホークス勝ったしうしししっ



義父からの東京土産は


身代わり不動の御札と


子鉄にはプラレールの本。


ネックレスを頂きました。


息子がいたらないから(笑)義父は息子の分まで


嫁ご衆に、気を使わないといけませんうしししっ



義父も東京に行って満喫できたようで、


リフレッシュして帰宅。



たまにはこんなことがないと


妻の介護なんてできないんでしょう。



いたらん嫁やけん、義父も苦労しとりますデリシャス!