だらだら。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

今日は、義父が東京にお出かけ。


明日、帰ってきます。


私達家族は義母のやや守(笑)


私は、11時から14時まで仕事してきました。


連続2件の挙式。


時間が空くときついんですが、時間がつまっても集中力がきれやすい(;_;)



仕事に集中したいのに、「晩御飯何しよう?」などの雑念が襲って来る(ノ><)ノ



きちんと仕事できましたが、慣れてくると油断という魔物が出てきます。



旦那は昨日、免許切替で2時間講習で、「カーブには魔物がいます。『遠心力』という魔物が!」という台詞が気に入り、応用して使っていました(゜▽゜)




真面目にきいているのか、いないのか?




今日は、義父が嫌いな鶏肉三昧です!(^^)!