友人の妊娠報告。 | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

最近、またベビーラッシュになりつつあります。


昨日は講師会で、来年度の発表会委員決めが


あったんですが、


対象になる先生の中で、今年結婚された先生が


「・・・すみません~汗


妊娠しているんですが・・・」


と、一人候補から外れましたうしししっ



おめでたいことと、ちょうど出産・育児の時期が


来年の発表会に重なるので、


妊娠経験者として、


ドクターストップならぬ、


経験者ストップ(ってなんやねン!(笑))



カミングアウトした先生は



「まさかこんなところで報告するとは~汗


といっていましたふーん







そして、先ほど、


幼馴染の友人Kちゃんから電話。


「二人目、できた~ニコ


の報告。



いまだに二人目できない私・・・


なんだか素直に喜べないんです・・・


Kちゃんは「一人にしとく~」


と言っていたので、二度びっくりビクーッ



いらないと言っても授かり物。


こんなことがあるもんだと思うと、


心中穏やかじゃありません・・・汗



正直、うらやましいのと、焦っているのと、


いろんな感情がごちゃごちゃして、


もやもやしてしまってますこまった




もしかしたら、「子鉄を大事にしないと、次はないよ~」と


神様からの啓示かもぴかっ!