曲名が! | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

生徒が耳コピーで弾いていた曲で、


私が「歌の翼に」と思ったら、どうも違ったようで・・・汗


メロディが出てきたんですが


曲名が浮かばずに困ってしまいふーん




メロディーは


ソ ドード レーレ ミー


ミ ファーファ ミドミレー


ソ ラーシー ドレミラレファ


ミー レー ドー


カタカナで書いたのでわかりにくいんですが


よくCMのBGMで使われている曲です。


もしタイトルがわかる方がいらしたら


コメントお願い致しますおじぎ



mixiにもトピを立てたので、もしかすると、


わかり次第削除しようと思いますので、


行き違いになったら


申し訳ありません。