ゴスペル、危機! | ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

ちきちき亭~子鉄・音楽・いつもんこと~毒吐きブログ

タイトル変更!

某音楽教室のピアノ講師と
8歳の電車大好き子鉄で九州男児の母。

2011年8月に「胞状奇胎」と言う病気に。
自分の常識は世間の非常識。
日々のつまら~んことをだらだら書いております。
 

火曜日、衝撃的事件!


まだ、決まってないようですが、ゴスペル教室がなくなる!情報!


どうやら、私たちの教室は人数が3人と少ないので、先生の派遣を打ち切るようなことを


上から話がでたようで・・・


確かに、月一で人数3人じゃ、採算取れないですし・・・


先生からは「天神か博多に移動できますか?」と聞かれ、


距離・時間・ちびのこともあり、難しいだろうなと・・・


ゴスペル始めて8年。


解散の危機ですがくがく汗


先生も優しく、大きな声で歌えてストレス発散になっていたのに・・・


ヤマハ以外のカルチャーセンターのHP見てみたけど、なんともいえないし、


近くのゴスペルサークルもピンとこないし・・・



もう少しちびが大きくなったら、通えるかも知れないけど、


ここで解散になったら、やめてしまうんだろうな~泣き1



自分からやめるんじゃなく、やめさせられるのも・・・


ヤマハの関係者さん!


人数は3人ですが、情熱は10人分あります!


何せ、欠席率が低いですから!


なんとか、事業見直しから外してもらえませんか?



やる気があるのに、なくなるなんて!


あんまりです!



先生も半ばあきらめて「移動しませんか?」といってしまっているし・・・


なんか、それもショックなんですよねえー


やっぱり、能力が低いと先生のモチベーションも上がらないんでしょうかね?



せっかく仲間になったJさんや、Mさんともお別れするのはいやです!



来月一気に10人くらいになったら、なくなりますかね?


この話(笑)



この日のゴスペルは心がゆれゆれでいつも以上に疲れてしまいましたガクリ