メキシコ料理店で
サボテンを食べました🌵ラブラブ


キラキラCIELITO LINDO 
BAR AND GRILLキラキラ
(シエリート リンド バー アンド グリル)

公式


高級感のある(でも高級ではない)

おしゃれなレストラン✨


こちらの席に案内していただいて


せっかくカップルシート的な椅子なのに

カップルじゃないから離れて座る真顔真顔



以下オーダー!

フライデーナイトは

浮かれたお酒を飲みたくなる体質です爆笑🍹


▪️ピニャコラーダ


▪️ワカモレ


▪️ポテトナチョス


ナチョスと言ったら

トルティーヤチップスだけど

これはトルティーヤの代わりにポテト。

トロトロのチーズを

テーブルでかけてくれました。

満足感(満腹感?)がすごい照れ


▪️ラムチョップタコス


▪️サボテンとアボカドタコス

サボテンはこちら🌵

不味くはないが美味しくもない。

無味無臭でヌルッとしてます。


人生初のサボテン?いや違う。

かなり前だけど

伊豆シャボテン公園かどこかで

サボテンのステーキ食べた気がします🌵

でも味も食感も記憶なしキョロキョロ


サボテンインパクトのない味

でございますw


▪️チュロスとバニラアイス

写真じゃわからないけど大きいのびっくり

チュロスの形は決まってなくて

その時々で違うみたい。


こういう時も


こういう時もあるみたいで


楽しいね音譜音譜


▪️本日のケーキ(チョコ)

これまた大きいんですあせる


デザートはちゃんと美味しいけど

繊細な味という感じではなくて

ダイナミックな外国の味ドキドキ




お店の場所は竹芝です。

竹芝って昔のイメージだと

竹芝桟橋🚢

くらいしかないよね。

今はドーンと巨大ビルが立ってるし

昔のイメージはなくなりました。

桟橋は変わらずあります


浜松町や大門などとも近く

東京タワーも徒歩圏内🗼

雨☔️だったので良い写真取れませんでした


都内なら色々なお店に

サボテン料理があるはず。

試しに食べてみたくなったらぜひスプーンフォーク🌵





 

フォローしてね